引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

目標はイケハヤさん

ブロガーとして稼げるようになるなら

まずはトップを見据え目標にして

ブログをがんばることだと思うんですよ

孫正義
「自分の持った夢に、自分の人生は概ね比例する結果を生む」

という言葉が好きなんですが


僕も大きな夢を抱こうと思いまして。


目標にブログで稼ぐ人
のトップのうちの一人であろう

イケハヤさんを目標にして頑張ろうと思います。






イケハヤさんは
独身時代1日12時間ブログを書いていたそうです。


追いつくためにはぼくもそれをしなければならない。



今、仕事もせず実家暮らしのぼくにはそれができます。


とりあえず継続してみるかー