引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

公園で読書をしたくなったのでしてみた

 

僕は漫画が大好きなのですが

今ハマっている漫画が

響〜小説家になる方法〜”という漫画です。

 

最近映画化もされて話題な漫画です。


 

その漫画の中に主人公 響が公園で小説を読んでるシーンがあったので

僕もなんかしてみたいなぁと思い今、近所の公園に一人で来ています。

すごくいい天気なのでめちゃめちゃ気持ちいいです。

で、ブログを書いてみようと思いたち書いている次第です。

 

 

ずっと引きこもりで、家にばっかりいたんですが

青空の下で何かするの気持ちいいですねー

 

 

 

p.s家出る時母にちょっと公園に行ってくるわ

と言ったら「うわー浮浪者やー」と言われた笑

世の引きこもりって母親からどんな感じで接されてるんだろう笑