引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

ツイッターフォロワー1000人目指す!

 

ブログとSNSは相性が良いらしい!

それはそうです。

 

 

言われてることですが
どっちかって言うたらSEOはオワコンかなと。

 


レッドオーシャンだと思うですよね。

 


しかしSEOを無視するってことじゃなく、

それもやるにこしたことないけど

SNSのフォロワーを伸ばすことに力入れた方がいいと思うですよ

 

なぜなら
フォロワーたくさんおる人は

ぶっちゃけ何でも売ることができる!!

 


ブログもそうで

フォロワーが1万人おったら

「ブログ書いたよー」てツイートするだけで

1万人がその情報を目にするということじゃないですか

 


世に言うインフルエンサーってやつです。

 

まぁあたりまえなんですが
なるのは簡単じゃないですよね

これも工夫と継続が必要やと思います

 


だから僕はまずはフォロワー1000人目指す!!

 


これは誰でも努力の範囲でできることらしい

のでどれくらいで出来るか今から

みといてください!!!