引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

引きこもりについて

 

 

僕は今年の6月頃まで引きこもってたんですけど

高校の時の友達が東京に来いって引きずり出してくれて

そっからヒッチハイクしたりナンパしたりバイトしたりパーティに行ったり

バンジージャンプに行ったり

高校の時の友達と久しぶりに会ってみたり

縁遠くなっていた親戚に会ってみたり

引きこもりとは程遠い生活をしておりました。

 

今は実家にいてまた引きこもり生活なんですが

ブログを書き始めたり

絵を描いたり

noteを始めたり

色々な本を読んだりと

東京へ行く前の引きこもり生活とは違う

グレードアップした引きこもり生活をしております。

 

 

とりあえず今の目標は

 

 

自立!!!!

 

 

これにつきます。笑

 

 

親元を離れて生活することです。

未だにお小遣いももらっていますし

自分で自分の身を立てれない状態です。

 

頑張ってブログなどで収入ある状態に

していきますのでどうぞ見守っていてください

 

 

といってもこのブログなんて誰も読んでないですけどねーーーーーーーーーーーーーわ!!!!、!