引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

ブログで稼ぐためには〇〇〇〇時間を費やす覚悟が必要だ

f:id:sukinakotokun:20181016165801j:plain

 

 

 

 

 

今日一日ずっとブログの

書き方マネタイズの仕方について

ウェブサイトで調べてました。

 

 

なかなかにブログは奥が深い

 

それに時間もかかるなと改めて思いました。

 

まずブログを書く上で必要なことって

 

 

  • ブログを書く(アウトプット)
  • 知識を入れ分析する(インプット)

 

これが基本中の基本だなと

改めて思いました。

 

 

とりあえず書く。

書かないことには始まらない。

圧倒的作業の後

 

書きたい記事の内容の

知識を入れ、

自分のブログのどこを改善すべきか

有名ブロガーさんのブログを見ながら

分析する。

 

そしてまた書く。

 

 

書く→分析→書く→分析→・・・・・

 

 

この連続なんですね。

その末にブログでの収益を確立していけるんです。

 

 

 

 

 

今日一日「ブログで稼ぐとは」を考え

勉強していった結果これは絶対だなと実感しました。

 

 

1000時間ブログ制作に費やします!!

 

 

 

目指せ月商100万円

 

 

っしゃあああああ!