引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

ipadではてなブログを書いてみた

 

 

ipadはてなブログがかけない

 

僕はmac book は持ってないんですが

ipad proを持っているんですよ

 

 

だからiapdでブログを書こうとしたんです

 

なんかipadで書くってかっこいいじゃないですか?(笑)

そんなことないですか?

 

....ないですかne

 

まぁでも書いてみようと!

ipad片手にカフェで仕事してる雰囲気を醸し出してみようと!

思い書いてみたんです!

 

 

結論:書けない!

 

 

ipadのサファリで、はてなブログを開き

書いたんですよ。

 

しかしね、公開ができない(笑)

 

 

もうこれはブログを書くとかそういう以前の問題ですよねw

 

そのほかにもスクロールができないなど

不都合な点がありました。

 

 

どうかかっこつけたいんで

運営さんipadはてなブログが書けるようにしてくだせぇ