引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

引きこもり体験談

 

僕は中学校3年間不登校

 

高校は出席日数足りなくなって

留年しない程度に不登校

 

高校卒業後(2014年)

今現在2018年まで引きこもりしてるんですよね

 

 

最近になって外に本格的に出始めましたが

今年の6月くらいまではゴリゴリの引きこもりでした

 

 

引きこもりって何してるの?

って皆さん気になることかもしれないですが

 

僕の例だけでいうと

・漫画

・テレビ

YouTube

・オナニー

 

以上が1日の大半を占めていましたね〜

 

 

僕は漫画が大好きで

一日中漫画が読めるくらい大好きなんですよ。

 

家にも800冊くらいあって

いけないことですが

漫画村が消される前なんかは

ずっと利用して読み耽ってました。

 

よく引きこもりのイメージとしては

アニメオタクとか

ゲームオタクとか

 

そういうイメージも持たれてる方

もいらっしゃると思うんですが

 

《アニメとかゲームするんなら漫画読みたい!》

 

て感じの引きこもりだったので

僕はアニメとゲームはあまりしてませんでしたね

 

 

 

そしてテレビ!

好きな番組を毎週録画して

テレビも見まくってました笑

 

これも1日のたくさんを費やしてましたね〜

 

 

 

同じようにYouTubeも見てました!

 

内容はお笑いとか

アーティストのMVやライブ映像が

多かったです

 

 

 

そしてオナニー(笑)

 

もうね。これは男なら仕方ないんですけど

引きこもり中なんて

全く変わり映えせず

楽しいこともなく、オナニーすることが

楽しみみたいなとこもあった!

 

自分で書いてても今マジキモいんですけどね

 

まぁ引きこもりの人にいっぱい会ってきて

どういう引きこもり生活してた?

とか聞いたこともないんですが

男の引きこもりの人はオナニーは

1日の最も楽しみの中の一つだと思いますね〜

 

時間は腐るほどあるんで

AVサイトを巡回しまくって

抜いてました

 

 

 

こんなとこが僕の引きこもり生活でしたねぇ〜

 

 

引きこもりを経験した僕が言いますけど!!!

 

 

 

引きこもりはマジで楽しくないし

ならない方がいい!!!

 

 

ほんまに病む!

 

 

僕が引きこもりから

抜け出せた話もしていきたいと思いますので

 

 

よろしくおねがいしまーす