引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

イケハヤさんは1ツイート5万円で売っているらしい

 

 

インフルエンサーになりたい

 

めちゃくちゃインフルエンサーになりたいですね。

 

僕、インフルエンサーになりたいです。

 

ツイッターのフォロワーが欲しいです。

インスタのフォロワーも欲しいです。

 

 

 

というのも今日この動画を見たからです。

 


この時代に生きていて、SNS発信をがんばらないヤツはアホだ。

 

 

僕がブログを始めようと思ったきっかけをくれた

イケハヤさんのYouTube動画です。

 

 

ツイッターでフォロワーが1万人を超えてきたら

もはや食いっぱぐれることはないようです。

 

簡単に稼げるようになってくるんですね。

 

 

イケハヤさんは18万人のフォロワーが

ツイッターでいるようですが

 

1ツイート5万円で売れるようです!

 

ポチポチって1ツイートするだけですよ

すごくないですか?w

 

 

それに僕はイラストも描いてるので

www.instagram.com

 

インフルエンサーになることが出来れば

僕の描いたイラストがより多くの人にみられる

ようになりますし

お仕事の依頼も来るかもしれない

 

SNSによる発信って今のスマホ時代では

莫大な力を持ってるんだなと今日あらためて気づきました。

 

 

僕がインフルエンサーのなるためにしていること

 

今、僕のツイッターのフォロワー数は

30人です

 

インスタグラムに関しては4人

 

カスも同然です(笑)

 

しかしツイッターでフォロワーを増やしたいと

思い頑張り始めたのは3週間前です。

 

この3週間で6人→30人になりました!

約五倍!

吹けば飛ぶような数ですが

伸びしろはあると思うんです!

 

 

この3週間何をしていたかというとですね

 

・ターゲットを絞る

・有益なことをつぶやく

ハッシュタグをつける

・ブログの進捗状況をつぶやく

・イラストを載せる

インフルエンサーに乗っかる

 

ということをしてました。

 

 

多くのフォロワーを抱える

インフルエンサーさんたちからすると

1日20ツイート以上することは必須のようです。

 

これがなかなかに続かない!

 

僕もこの三週間で20ツイート以上できた日は1日だけです。

 

しかし

調べていけばフォロワーを獲得するすべは

学べば身につくようで

 

正しい工夫と継続さえすれば

僕のような凡人でもインフルエンサーになることも

夢じゃないようです

 

これからもモチベーションを維持して頑張りたいと思います。

 

 

 

よろしければフォローしていってください

twitter.com