引きこもり歴4年男子がブログで自立を目指す

高校卒業後4年間引きこもりをしてしまった男がブログで自立するまでを書くブログです

もう一度ブログを書き始めようと思います

 

ずっとブログ書いていませんでした。

 

3ヶ月前に

「ブログで稼ぐ!」と思い立って

ブログを書き始めていたんですが

 

1ヶ月で辞めてしまい

この2ヶ月間まったくブログを書いていませんでした。

 

 

 

同時に頑張っていたツイッター

呟きを辞めてしまい

6人→30人になったフォロワーも

 

今や14人まで減りました。

 

 

ここでもう一度ブログを書き始めようと思います。

 

というのも

ここずっとマナブさんhttps://manablog.org

のブログやツイッターを見ていたんですが

 

ブログで稼ぎ、YouTubeで稼ぎ、プログラミングで稼ぎ、

 

パソコン一つでお金持ちにになっていっている姿がかっこいいなと思ったので

もう一度ブログを書き始めようかなと思いました。

 

 

それに前にブログで稼ぐ!とか言っといて逃げてしまったので

ちゃんと向き合います。

 

 

ブログ書きを再始動して始めたいこと

 

 

とりあえずあいも変わらず引きこもっているので

ブログネタ作りのためにも

いくつか行動してみようと思います。

 

してみたいと思うことは以下の事です。

 

・絵を描く

・プログラミング

YouTubeでゲーム実況

・本を読む

・筋トレ

 

 

なかなかすべてを一気にこなすことはできないと思いますので

一つずつクリアしていこうと思います。

 

その過程と成果をブログとして書いていくので

どうぞ読んで頂けると嬉しいです。

 

 

ブログ書きとして目指す場所

 

月の収益100万円です。

3ヶ月前からいっている事ですが

ここは変わらず目指していこうと思います。

 

しかし段階があると思うので

まずはブログで1円稼ぐ事を

目標としたいと思います。

 

 

その経過もブログで書いていきますね。

 

 

自分が思うブログというもの 

 

ブログは自分の体験をお金に変える武器だと思っています。

 

 

行動して経験し、考えたことや身につけた事を

文章に落とし込み、人に知ってもらえることができる

大きなツールのひとつだなと。

 

そして書いたブログが役に立てば

読んでくれる人が増えてお金も稼ぐことが出来るようになります。

(まだ稼いだことがないので偉そうなことも言えませんが)

 

 

最後に

 

これからブログを書いていこうと思うので

よろしければみに来て下さい。TT